錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

夏への準備

こんにちは。
ボイストレーナーの宮﨑です。

さあ、そろそろ梅雨入りですね。
この時期は、気候が不安定なため、体調も、気持ち的にも、
不安定になってしまいますよね~。

そんな時、皆さんは、どうやって気分転換をしますか?

私は、お気に入りの曲を大音量で流しながら、
家中の掃除をします!!(笑)

ここぞとばかりに、普段、気になっていても、
時間がなくて後回しにしていた、あんなところや、
こんなところを、エイヤッ!!と、
一気に、やっつけてしまいます!!

「貴重なお休みの時間を、ゆったりと身体を休めて、
ゆっくり過ごしたい・・・」

それは、後のお楽しみに取っておくのです(笑)

この季節は、ちょっと身体を動かすと、汗が出ます。
家中キレイにして、最終的には、汚いのは自分だけ(笑)

という状態になります。

さあ、ここからは、お楽しみの時間です!!
シャワーを浴び、汗を流して、気分爽快!!
きれいになって出てくると、家中ピカピカ!!
そこで、キンキンに冷やしておいたビールを開ければ・・・・

・・言う事なしです!!

夏は、一年の中で、一番好きな季節です。
が、その前に、じめじめじとじと梅雨があるのです。。。

が、それも、大好きな夏の前の掃除だと思えば、
少し気分も晴れます(笑)

楽しみを何倍にもしてくれる事に、感謝ですね!!


夏には、皆さんのLIVEがあります!!
LIVEで、思いっきり楽しめるように、この時期を、エイヤッと

乗り切りましょうっ!!

Keep on Rockin’!!
CU!!

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 宮﨑
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

♪Facebook♪
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/