錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

ラブ・ネバー・ダイ!

満開だった桜も、気づけば葉桜に…

桜吹雪が舞い散る中、
それでも春の訪れに自然と心沸き立つ今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

初めまして、ボイストレーナーの港です!

新年度が始まりいまだ落ち着かない毎日をお過ごしの方もいらっしゃると思いますが、
私はと申しますと、現在日生劇場で上演中のミュージカル
『ラブ・ネバー・ダイ』に出演中です!

『オペラ座の怪人』の十年後を描いたこの作品…

先週で折り返しまして、今週から後半戦に突入!

好評につき追加公演も決定し、今月27日の千穐楽まで疾風の如く駆け抜けていきたいと
思っておりますので、ご都合よろしければ是非劇場まで足をお運び下さいm(_ _)m

最近は“ミュージカルを歌いたい!”という生徒さんが
どんどん増えてきていますし、現役の強みでミュージカルの魅力をもっと楽しんでもらえる、
他の教室では味わえない充実したレッスンに繋げられるよう、この公演で多くの事を吸収し、
教室で皆様にお会いしたいと思っています(^-^)

DVC00284.JPG

ちなみに、写真はジプシ一役です。
本番では、この格好で火を回したりしてるんですよ!(^^)!

それでは、また、Ciao(^^)/

モア東京ボーカル教室
錦糸町校 ボイストレーナー 港
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/