錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

継続は力なり

GWも遥か昔の事となり、
気づけばもう6月!!

 

日中は春を通りこして、
もはや季節は“夏”ではないかというくらいの暖かさと、
ほんのりとした湿気が感じられる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

トレーナーの港ですm(_ _)m

 

私は日生劇場での公演も4月末で無事に終了し
(見に来て下さった皆様、ありがとうございました!)、
先月からまたバリバリモアでのレッスンに復活しておりますが、
久しぶりに再会する生徒さんも多く、
中には体験レッスン以来、半年ぶりの再会という生徒さんもいまして、
なんとも言えぬ感慨にふけっております…

 

そんな中で、
全ての生徒さんに共通してる事があるのですが、
何だかおわかりになりますか?

 

それは…

 

“みんな歌が上手になってる~!!!”

 

という事です!

 

「そんなの、レッスンに通ってるんだから当たり前でしょ~」というツッコミが来そうですが、
いえいえ、ちょっとやそっとの上達っぷりではなく、
しっかり一段階上のレベルにステップアップしているのがはっきりとわかるぐらいなんでます。

 

毎回のレッスンで少しずつ積み重ねられていく成長って、
なかなか自分自身では実感しづらいものですよね!

 

でも、皆さんの努力は確実に成果を出しているんですよ~。

 

これからもトレーナー一丸となってしっかりとサポートしていきますので、
皆さんの目標に向かって一緒にがんばっていきましょうね!

 

“継続は力なり”

 

この言葉を改めて実感した次第です(*^_^*)

 

モア東京ボーカル教室
錦糸町校 ボイストレーナー 港
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/