錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

錦糸町校近くのホットケーキ☆

こんにちは!
トレーナーの広井です!

 

気温差の激しい毎日ですが、皆さんは体調崩されてないですか?

 

夏が近づくと音楽フェスやイベントが多くなってきて、ワクワクしますね!

 

モアのグループサウンドコーラス、通称GSCも6/29に浦安の音楽村というイベントに出演しますので、興味のある方は是非応援に来てください!

 

ところで、先日、モアの錦糸町校のすぐ近所にあるホットケーキ屋さん「トミィ」に行ってきました!

 

中はフワフワきめ細かい生地で外はサックリで、もう最高でした!

 

錦糸町校にレッスンお越しの際は、のぞいてみてください!
モア錦糸町校から歩いて15秒くらいのところです!

 広井20140626

【ホットケーキ&喫茶  トミィ】

東京都墨田区錦糸2-10-7

8:00-17:00(日曜 祝日定休)

 

また時々、こうやって錦糸町の美味しいお店をご紹介出来たらと思ってます!

 

それではまた!

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 広井
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/