錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

リフレッシュ方法

急に雨が降ったり止んだり、傘は手放せないし、
ジメジメとした毎日…ああ、梅雨ですねぇ(>.<)

 

私は北海道出身なので、上京するまで梅雨というものに出会った事がなく、
北海道を離れるまで20年以上も免疫がなかったという事もあり、
いつもこの時期は気持ちが晴れないのですが、皆さんはいかがお過ごしてですか?

 

ご挨拶が遅れました…トレーナーの港です(^^)/

 

とまあ、そういった訳なので「気持ちが晴れない時にはどうしたらいいか」
と考えた時に、色々試してみたんですが、やっぱり“歌うとスッキリする!”
という事になるわけなんですね。

 

お陰様で、皆さんとレッスンで過ごすひと時は、
気持ちは常にスッキリ爽快(^∇^)

 

帰りの電車も「これからどこかに遊びに行くの?」っていうくらい元気だし、
不思議なくらい、この梅雨の雰囲気に全く飲み込まれていない自分がいるんです。

 

いや~、改めてですが、歌の力って本当に凄いですよね☆彡

 

皆さんも、何かと面倒な事がたまってくるこの時期に、
ガツンと歌ってスッキリしましょうよ!

 

今年の梅雨は、モアのレッスンでリフレッシュしてみてはいかがですか?

 

えっ!もうレッスン消化しちゃったんですか~?

 

そんな時こそ“追加レッスン!”

 

是非一緒にリフレッシュしましょ~。
お待ちしてま~すm(_ _)m

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 港
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/