錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

【モア街放浪記】第4回:錦糸町校周辺のイチオシスポット

毎日、うだるような暑さですね。
みなさん、夏バテ、食欲不振なんてなっていませんか?
ちなみに、校長の私は、食欲不振どころか、体重増なくらいの食欲で・・・><

 

こんな時は、つけ麺なんて、よいですよね☆
今回は、モア東京ボーカル教室 錦糸町校 近くのラーメン「一途」

赤坂20140807_2

鶏塩 つけ麺
夏の暑さに負けないように、塩気のものって、食が進みますよね。
そして、う~ん、美味しい!

赤坂20140807_1

土日は、外まで行列が出来ているお店なので、平日にトライ。

 

某トレナーのお知り合いのお店とのこと。

 

ちなみに、店頭に置いてある
熱中症対策ドリンク、飲料100ml あたり40~80mg、
ナトリウムが含有していると表示できるのですが、
本来は職場環境によると条件があるので、
あまりナトリウム=塩 の取り過ぎにも注意が必要なのです。
(まめ知識でした 笑)

校長より~

モア東京ボーカル教室
校長
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/