錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

ミュージカル「モーツァルト!」

皆さん、お元気ですか~!
トレーナーの港です。

 

今月8日から帝国劇場にて、ミュージカル「モーツァルト!」が開幕いたしました。

 

5度目の上演となる本作品ですが、今回でヴォルフガング役、
ミュージカル界のプリンス“井上芳雄くん”がファイナルステージという事もあり、
大変熱気のある公演となっております!

DVC00479.JPG

 

モーツァルトというと、どうしてもクラシックのイメージが強くなってしまいますが、
実はこの作品はロックミュージカルで、一度聞いたら
忘れられないメロディが盛りだくさんです!

 

予告画像もupされてますので、YouTubeで見てみて下さいね。

 

私は2回目の出演となりますが、ちょこちょこ出てます。

 

モアに通ってる皆さまの中にはミュージカルに興味のある方も多いと思いますので、
是非この機会に劇場まで足をお運び下さい!

 

何か気に入った曲が見つかったら、それを次のレッスン曲
にしてみるのもオススメですよ(^O^)v

 

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 港
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/