錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

合唱「メサイア」

こんにちは(*^^*)トレーナーの広井です。
世間はすっかりクリスマスムードですね!

 

先日、JVC主催のヘンデル作曲「メサイヤ」を聞きに行ってきました。
オーケストラと合唱で編成される、あの「ハーレルヤ♪」
という大変有名な曲も含まれた大傑作です。

広井さんブログ

 

この合唱にモアの生徒さんも出演され、なんと
モアの磯辺トレーナーが副指揮者をされていました。

 

私はこのメサイヤという曲のゴスペルバージョンを
仕事で歌ったことがあったのですが、ほとんど原曲に
近いアレンジでかなり難しかったのを覚えています。

 

クラシックバージョンを生で聞いたのは
初めてですが、とっても素敵でした。
2時間半があっという間に感じるほど楽しかったです!

 

年末はモアのトレーナーのライブも多く開催されるので、
是非チェックして足を運んでみてください。

 

またライブに出てみたいなぁと思ったら、モア主催ライブの
募集もありますので、是非トレーナーに一声かけてみてくださいね!

 

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 広井
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/