錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

お初です!

今月から正式にトレーナーとしてお手伝いさせて
いただくことになりました小澤です!
どうぞよろしくお願いします♪

 

先日行われたモアアコースティックライブ
に初めて参加してきました☆

 

初めてのモアのライブということで、ワクワクドキドキ。
実際にライブがスタートしてみると・・・

 

ライブを通して、生徒の皆さんが生き生きとした表情で
心から楽しんでいるのが伝わって、いつの間にか、
仕事も忘れるくらい、一緒になって楽しんでいました(*^^*)

 

そして、改めて、歌のパワーってスゴイ!と実感する1日に♪

 

元々クラシックを勉強してきた私ですが学生時代、
先生(師匠)からPOPS禁止令を出されたこともあったり・・・。
ですが、内緒で他のジャンルの曲も歌唱。笑

 

理由は、どんなジャンルでも、
「歌」って、楽しくて止められないんです、、、(^^)

 

ジャンルが違えども、それぞれの良いところを吸収すれば
自分自身のプラスになると、実際に経験してまいりました♪

 

ライブを通して・・・
「ENJOY♪」の気持ちを大切に 生徒さんが、より気持ちよく
より楽しく歌えるための手助けができたらと思っています☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 小澤
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/