錦糸町でボイストレーニング・ボーカルトレーニングならモア東京ボーカル教室 錦糸町校 半蔵門線 総武線錦糸町駅より徒歩3分

レコーディングしてきました♪

こんにちは、ボイストレーナーの広井です!
毎日暑い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?

 

先日私は、神奈川の方へ歌とピアノの
レコーディングに行ってきました。

 

IMG_1456

 

半年ぶりだったのですが、じっくり
聞き返しながらいろんな歌い方や弾き方を
試す作業がとても楽しかったです。

 

今はスマホなどで簡単に録音出来ますが、
専用の機材を使ってレコーディング
した音との差はやはり歴然です。

 

また高音質で自分の声をじっくり聞くことにより、
「私はこの母音のピッチが低いなぁ。」など
様々な発見があり、ボイストレーニングの
効果も大変期待できます。

 

モア東京ボーカル教室でも、レコーディングコース
で生徒さんもレコーディングをすることができます。

 

いつもの教室に機材を持ち込んで行うので、
緊張感も少ないのではないかと思いますので、
是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

 

モア東京ボーカル教室
錦糸町校ボイストレーナー 広井
===================================

マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

 ★ワンコイン体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

 

♪Facebook♪ファンページはこちら
「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

 

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/